スマートフォン版はこちら

光生診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光生診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「光生診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0117
住所 神奈川県南足柄市塚原1407
電話番号 0465-74-4671
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光生診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえクリニック 神奈川県南足柄市沼田97-1 ララミーマンション2F
北小田原病院 神奈川県南足柄市矢倉沢625
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
河野医院 神奈川県南足柄市関本611-1
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641


おすすめ病院の口コミ

  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • racoonさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
     姉がポリープの処置をしてもらった時にお世話になりました。武蔵小杉から歩いて5分ぐらいの場所にあるのでアクセスは便利です。建ってから長いので古い建物ですが、的確に治療してもらいました。姉は予約で利用してたのでそんなに待ち時間はなかったのですが、初診の人や、外来の人は結構、待ち時間があるようです。ですが、先生も丁寧な説明もあり、看護婦さんも親切だったので安心して利用していました。経過も順調なので今はお世話になってはいませんが、心配な時はまた利用すると言ってました。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • pさん
    江田記念病院 口コミ
    比較的新しいのか・・・とても綺麗です。多診療科があるにもかかわらず比較的待ち時間が少なくて有難いです。清潔感がありますし、受付のスタッフの方も優しいです。看護師さんも診察室以外での(待合室)での問診などにも優しさがあり好感が持てます。
    売店のそばに暖かい紙コップに注がれるコーヒーが受診時の楽しみになっています。待合室の他にも会計所そばにテーブル付きの懇談場所もありくつろげます。駐車場が安いと思います
  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光生診療所の口コミ詳細ページ上部へ