スマートフォン版はこちら

南足柄クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南足柄クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「南足柄クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1 301
電話番号 0465-72-7701
診療科目 内科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南足柄クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
いのうえクリニック 神奈川県南足柄市沼田97-1 ララミーマンション2F
北小田原病院 神奈川県南足柄市矢倉沢625
吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • まことさん
    ムラヤマ内科クリニック 口コミ
    診察拒否されました。微熱は対処できないから大きな病院に行ってくれと受付前で早口で言われ、受診してくださいませんでした。保険証の提示さえさせてもらえないまま門前払いにあってしまいました。意味がどうしても分からないので真面目に回答を求めます。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • ぴーちゃんさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    駅から近く予約が取れれば待たなくて済むから良いが、
    看護師が意地悪い感じの人なので、接触しないように手短に帰らないと嫌な思いをする。先生は悪い感じでは無いが、医者としての技量は?なので、簡単な症状のみ見てもらう場合のみ利用している。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南足柄クリニックの口コミ詳細ページ上部へ