スマートフォン版はこちら

北小田原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北小田原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「北小田原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0136
住所 神奈川県南足柄市矢倉沢625
電話番号 0465-73-2191
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北小田原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
河野医院 神奈川県南足柄市関本611-1
奥津医院 神奈川県南足柄市生駒381
上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1
いのうえクリニック 神奈川県南足柄市沼田97-1 ララミーマンション2F


おすすめ病院の口コミ

  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
  • 嫁さんさん
    小田原市立病院 口コミ
    入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。
  • racoonさん
    宇藤内科医院 口コミ
     すごく前の話ですけど苅宿に住んでた時に風邪をひくといつもここの病院で見てもらってました。先生は丁寧で優しい先生で、診察も丁寧なので利用する側としても信用できる病院です。それに、ここの病院を利用してた理由として、そんなに待ち時間がなかったということもあります。大抵、風邪ひいて体調がつらい時に診てもらう訳なので、あまり待たないというのはありがたいです。ここの場合、病院の横に薬局もあったので、薬もすぐもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北小田原病院の口コミ詳細ページ上部へ