スマートフォン版はこちら

くまざわ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまざわ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「くまざわ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本830-1-2
電話番号 050-3774-6600
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまざわ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢医院 神奈川県南足柄市千津島2437
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • ひっぴーさん
    辻堂心とからだのクリニック 口コミ
    診察室には本の他に飲み物、マッサージ機、テレビ、DVDと多数あるので待ち時間に飽きることはありません。
    初診は細かくていねいに話を聞いてくれるので予約診察です。土日診察あり、急な問題が起きても携帯で先生が対応してくれるので安心できます。疑問や悩みなど先生が親身に聞いてくれて、アドバイスもいただけます。薬は西洋薬だけでなく漢方も対応してもらえます。受付の女性たちもとてもやさしくて気持ちのいい方たちばかりです。
  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまざわ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ