スマートフォン版はこちら

吉沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「吉沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0102
住所 神奈川県南足柄市千津島2437
電話番号 0465-74-2222
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
河野医院 神奈川県南足柄市関本611-1
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
石川医院 神奈川県南足柄市塚原710-2
いのうえクリニック 神奈川県南足柄市沼田97-1 ララミーマンション2F
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930
緑蔭診療所 神奈川県南足柄市塚原4350-1
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
大内病院 神奈川県南足柄市中沼594-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • ゆうママさん
    もくお皮フ科泌尿器科クリニック 口コミ
    家族がみんな肌が弱い&アレルギー体質のため皮膚科で利用しています。娘も赤ちゃんの時からお世話になっています。先生がとても親切で丁寧に話を聞いてくれます。子供にステロイドなどの強い薬を処方されても薬の使用期間や使い方など詳しく説明してくれるので安心して受診し薬を使う事が出来ます。いつも薬が効かなかったらまたいつでも来ていいからねと言ってくれるので、時に薬が効かず治らなくてもまた行きやすいです。院内も清潔感があり駅近ですが駐車場もあるので通院がとても便利です。
  • poohさん
    横浜新緑総合病院 口コミ
    横浜新緑総合病院は大学病院とはちがうのですが、診療科もおおいので何科にかかればいいのか?と思った時にはいっていました。家族で通っている病院です。内装をかえたりしてきれいになりました。院外処方になりましたが、すぐ近くに薬局もあるのでそんなに苦ではないです。十日市場の駅や長津田方面にバスもでているので駅からちょっと遠いですがそんなに不便ではないのではないでしょうか。バスは病院にある券があると無料です。もっていなければバスの運転手さんがくれるので安心してください。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沢医院の口コミ詳細ページ上部へ