スマートフォン版はこちら

米山耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米山耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「米山耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1133
住所 神奈川県伊勢原市東大竹1-15-8
電話番号 0463-92-1131
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米山耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
宇津見耳鼻咽喉科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-4-23
星野耳鼻咽喉科医院 神奈川県伊勢原市桜台1-29-2
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    コンフォート病院 口コミ
    コンフォート病院は、横浜の平沼駅からも京急戸部駅からもアクセス可能な場所に位置し、たいへん便利な立地にあります。待合室は少し狭いかなといった感じですが、とても綺麗なので気持ち良く診察を待つ事が出来ます。微熱があってだるかった時に内科にかかった際、女医さんが担当でした。女性は体調の変動が激しいので、風邪ではなくとも微熱が出る場合が多々あると教えてくれました。1人1人を丁寧に診察してくれる、とても良い病院だと思いました。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
  • 感謝患者さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが心から良かったと思っています。患者の気持ちが解る素晴らしいお医者様で、安心して診て頂けました。施術もほぼ無痛で上手でした。看護師さんも親身でとても優しかったです。
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米山耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ