スマートフォン版はこちら

星野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「星野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1132
住所 神奈川県伊勢原市桜台1-29-2
電話番号 0463-94-3202
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
米山耳鼻咽喉科医院 神奈川県伊勢原市東大竹1-15-8
宇津見耳鼻咽喉科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    新ゆり山手通りこどもクリニック 口コミ
    新ゆり山手通りこどもクリニックの医師は、何と言っても説明が丁寧である。こちらの質問に対して、きちんと答えが返ってくるので安心感がある。複数いる女性看護師も、総じて親切であるように思えた。診察前に状況を用紙に記入し、提出して待機する流れである。待合室には、テレビや乳幼児向けキッズゾーンがある。駐車場の提携サービスあり。診察時間を少々増やしていただけると、何かトラブルがあったときにも行けるのでもっと良いと思う。
  • みかはりさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    こちらでしか行っていない手術を受けるため、受診しました。大学病院なのでさすがに混んでいましたが、検査の機械は最新で綺麗だし、先生の説明はもちろん、看護婦さんや技師さんの対応もよかったです。待ち時間をきちんと教えてくれるので、院内にあるカフェでお茶をしたり近くの公園を散歩したりと、時間を有意義に使うことができました。駅からも近く、また駐車場も完備しているので、車で行くことも可能です。お会計も、そんなに時間はかからずにできました。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ