スマートフォン版はこちら

町田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「町田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2141
電話番号 044-911-2176
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
ちき さん / 2012/01/05
子宮がん検診と産後体調があまりよくなく、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。病院では、産科もしていて一般外来、産科両方とも一人の先生がしていました。助産師さんは皆フレンドリーな感じの方ばかりで明るい雰囲気でした。待合室は2か所あり、名前が呼ばれても、もう一度中で待ちますが、待ち時間はそんなにありませんでした。途中、採血のため気分が悪くなってしまいましたが、診察室とは別の部屋で寝かせてもらえました。6か月になる子供も一緒に連れて行きましたが、診察中は助産師さんが見てくれていたので診察に集中できてよかったです。
 
 


 

町田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南生田レディースクリニック 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-21
鈴木産婦人科 神奈川県川崎市多摩区登戸3355
中野島診療所 神奈川県川崎市多摩区中野島4-9-1
藤井整形外科 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル2F
鈴木産婦人科 神奈川県川崎市多摩区登戸3355
かじもと整形外科 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-28-8
高橋医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町449-2
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
    受付の女の態度がわるすぎる。具合悪い人にそんな態度なんだってかんじ。
    黒髪眼鏡。絶対もういかない
  • tymakiさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    急患でお世話になりました。担当医の先生も看護師の方も優しく、安心することができました。事務方の対応も迅速でしたので、入院もすぐにすることができ助かりました。病院内は大変清潔で、掃除も行き届いています。病院内のカラートーンが薄いグリーンで統一されているので、暗く怖い病院のイメージとは程遠いです。
    パジャマなどについても貸出があるので緊急時でも心配することはありませんでした。看護師さんが特に気を配っていることがわかるので、患者としては安心して過ごすことができました。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • カゼルさん
    子安脳神経外科クリニック 口コミ
    手足の指が急にしびれるようになってしまい、心配になって来院しました。二俣川駅の南口に出て、すぐのところにあります。大きな病院だと、検査だ予約だと平気で2週間くらいかかってしまうので、こちらなら早く調べてもらえると行ってみました。担当の先生に症状を話したら、その日のうちに検査が始まって、診断も1時間も待たずに受けることが出来ました。大病の可能性はないとわかって安心したものの、しびれと痛みはひかなかったのでしばらく通院。いつも予約を入れておけるので、患者さんが多いわりに待たされることがなく、お会計などもスムーズで助かりました。本院というのか、駅から送迎バスが出ているもうひとつの脳神経外科医院もあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ