スマートフォン版はこちら

鈴木産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「鈴木産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3355
電話番号 044-911-5000
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木産婦人科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
入院中のご飯が豪華と聞き長女の出産の際、鈴木産婦人科にしました。入院前の母親学級や、入院セットが充実していました。先生は、曜日ごとに違う先生でしたが、特に不安なく診察をうけられました。キッズスペースもあったので、2人目出産のときも気兼ねなく来院できそうでした。妊娠中喉が乾きやすかったのですが、待合室には自販機があったので大丈夫でした。診察待ちの際にはいくつかあるテレビ画面に番号が表示されたので、余裕をもって待つことができました。
ちき さん / 2012/01/05
一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
 
 


 

鈴木産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

町田レディースクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2141
南生田レディースクリニック 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-21
町田レディースクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2141
高橋医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町449-2


おすすめ病院の口コミ

  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • ninaさん
    ベアータ・クリニック 口コミ
    2月末から通い始め、タイミング法2回目で6月末に妊娠しました。先生は基本院長のみで、月1の男性外来は違う先生が担当です。先生がテキパキと治療方針を決め、どんどん治療が進むのでついて行くのに必死でした。今思うと、その分腕の良い先生なんだと実感しています。通院当時は厳しいことも言われましたが、熱心さの現れだと感謝しています。看護士さんは説明上手で良い方ばかりでしたが、お一人比較的年配の方にとても嫌なことを言われたのが今でも忘れられません。。。妊娠発覚時はその場にいた院長先生、看護士さんでとても喜んでいただけて温かい気持ちでいっぱいでした。完全予約制で治療時間も短いので働きながらの通院にはとてもオススメです。
  • miuさん
    横浜東口鳥居クリニック 口コミ
    夜が19時までやっていて、横浜駅から徒歩3分くらいと会社帰りに助かるので行っていました。横浜東口鳥居クリニックは泌尿器科がメインで有名みたいで、患者さんは中年男性がほとんど。ちょっと私は浮いていたかも。診察している病気が病気だけにプライバシーは特段に配慮していました。待合室も割と広く隣合わせにぎゅうぎゅうに座らなくて済みます。名前も番号で呼ぶか、本名で呼ぶか選べました。
    先生はクールな印象ですが数値的にも自覚症状もちゃんと解決しているか、数回にわたりチェックしていたので、丁寧な診察だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ