スマートフォン版はこちら

町田レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田レディースクリニックの口コミ (全2件)

町田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「町田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2141
電話番号 044-911-2176
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
ちき さん / 2012/01/05
子宮がん検診と産後体調があまりよくなく、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。病院では、産科もしていて一般外来、産科両方とも一人の先生がしていました。助産師さんは皆フレンドリーな感じの方ばかりで明るい雰囲気でした。待合室は2か所あり、名前が呼ばれても、もう一度中で待ちますが、待ち時間はそんなにありませんでした。途中、採血のため気分が悪くなってしまいましたが、診察室とは別の部屋で寝かせてもらえました。6か月になる子供も一緒に連れて行きましたが、診察中は助産師さんが見てくれていたので診察に集中できてよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

町田レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ