スマートフォン版はこちら

藤原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「藤原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10-207
電話番号 045-842-2006
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
港南台パークサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-35 松田ビル1F
愛希整形外科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
長田病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
村松整形外科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-7
小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
堀内整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-34
仲整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台1F
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • なこさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    先生はよいが、受付の人達が私語が多すぎる、うるさいのが残念
  • しぼっくさん
    薄井胃腸科外科 口コミ
    先生の話が大変心に残りました。診断はウィルス性胃腸炎だったのですが、仕事でのストレスから吐き気などが続いているという話を少し聞いていただきました。本当に少ししかお話していないのに『新型うつ病』だという断定をいただきました。その後は、仕事はつらいの当たり前、やめたってしょうがないよ、優しくしたって治らないんだから、励ますとつけあがるなどのお言葉をいただきました。本当にありがたかったですが、再度お伺いすることはないと思います。本当にありがとうございました。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ