スマートフォン版はこちら

さとう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「さとう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0052
住所 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14-2F
電話番号 045-843-5012
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
中島整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台4-7-12
やはぎクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
藤原整形外科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10-207
タグチクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1 港南台メディカルビル
上大岡整形外科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル2F
仲整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台1F
愛希整形外科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
清水橋クリニック 神奈川県横浜市港南区日野中央1-19-4


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • あいこさんさん
    丹沢病院 口コミ
    母親が外来&訪問看護を受けていますが、精神的な病気と内科の症状を併発している人には、とってもお勧めの病院だと思います。

    母が、内科的な病気と精神的な症状を併発しています。
    そのため、最初は様々な診療科を専門に持っている大学病院に連れていったのですが、精神の症状の方があまり良くなかったため、内科で長時間待っている間人目は気になるし、また、精神の症状ゆえに内科の先生や看護師さんも診療を嫌がっている(私の受け取り方の問題かもしれませんが・・・。)ような感じだったので、精神科が主だけれども、内科が充実しているとうたっている丹沢病院に切り替えました。
    (内科が充実しているのは、院長先生ご自身が、内科医が専門だからのようです!)

    建物もそんなに新しくなく、派手さはありませんが、看護師さんも医師も、精神疾患の患者に慣れていて、親切に対応していただける(全く気にしないでいてくれる)のが、本当にありがたいです。感謝しています。
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
  • chikageさん
    江原小児科医院 口コミ
    我が家の子供達のかかりつけの病院です。先生は中国人ですが日本語も上手で、何より子供に対して仕事ではなく気持ちで接していただけるので子供達もそんな先生が大好きです。予防接種も予約なしで受けることができ、土曜日も午前中は診察していただけるので非常に便利です。院内はさほど大きくはありませんが、駐車場もありまわりの交通量もあまりないので子供のたくさんいる我が家にはとても安心できる病院です。看護婦さんも3人くらいいらっしゃって親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ