スマートフォン版はこちら

鈴木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「鈴木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0042
住所 神奈川県横浜市西区戸部町5-204
電話番号 045-231-3355
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
徳井内科クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル3F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
河村内科医院 神奈川県横浜市西区宮崎町45
横浜循環器呼吸器内科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル3F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
横浜東口腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市西区高島2-13-2 横浜駅前共同ビル6F
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7


おすすめ病院の口コミ

  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • 恭子さん
    松井クリニック 口コミ
    質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ