スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩5-20-12
電話番号 03-3657-1414
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団昌医会 葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
酒井内科・神経内科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-15-20 アイビーハイツ2F
中村医院 東京都江戸川区一之江7-29-8
清新外科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-102・103
速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
一之江内科クリニック 東京都江戸川区一之江3-2-35 一之江TIAビル2F
渡辺クリニック 東京都江戸川区南小岩5-20-15
山下内科/糖尿病クリニック 東京都江戸川区西葛西6-15-3 中兼ビル4F
小松川診療所 東京都江戸川区小松川1-5-3-101
太田医院 東京都江戸川区松江3-19-17


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ