スマートフォン版はこちら

精美スキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

精美スキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「精美スキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-29-1
電話番号 03-3650-4103
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

春江 さん / 2016/09/29
年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。 今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
康代 さん / 2016/08/25
年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。 手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。 シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

精美スキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トータルケアクリニック 東京都江戸川区南小岩7-27-13 メリービル2F
内野眼科皮膚科 東京都江戸川区南小岩6-25-16
西葛西美容外科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-15 パルクビル2F
吉利医院 東京都江戸川区南葛西3-24-12
葛西整形外科内科 東京都江戸川区南葛西3-22-9
北篠崎クリニック 東京都江戸川区北篠崎2-4-3
あさくら皮膚科 東京都江戸川区中葛西5-36-12 グランディオ葛西203
岩井整形外科内科病院 東京都江戸川区南小岩8-17-2
しらゆり皮膚科クリニック 東京都江戸川区東瑞江1-27-6 小島ビル3F
瑞江皮フ科医院 東京都江戸川区東瑞江1-26-14 小原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おゆさん
    中村クリニック 口コミ
    初めて利用した婦人科でした。婦人科関係のこととなると、やはり気になることはたくさんあってもなかなか病院には行き辛いかとおもいます。しかし、そんな思いでも気軽に通えるようになる、そんなお医者さんです。看護師さんふくめスタッフの方はすべて女性で、女医さんですしとても安心できます。またみなさんとても話やすく、診察室からは患者さんと女医さんたちの穏やかな笑い声が聞こえたりとアットホームな雰囲気です。きっと婦人科を身近に感じられるようになると思います。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ