スマートフォン版はこちら

仁愛堂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁愛堂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「仁愛堂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井6−15−14
電話番号 03-3613-5548
診療科目 内科,皮膚科,リハビリテーション科,健康診断,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁愛堂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和光堂医院 東京都江戸川区西小岩4-1-7
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
江戸川共済病院付属東瑞江医院 東京都江戸川区東瑞江1-38-2
すずきクリニック 東京都江戸川区小松川2-8-1
浅岡医院 東京都江戸川区船堀3-10-7
明石皮膚科 東京都江戸川区西葛西6-9-15
村上診療所 東京都江戸川区西小岩3-31-11
親和クリニック 東京都江戸川区平井2-24-16
小岩医院 東京都江戸川区東小岩6-21-5
江戸川クリニック 東京都江戸川区西葛西3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • Kさん
    城本クリニック 立川院 口コミ
    海野院長の評判を聞いて、ヒアルロン酸注入と鼻の手術をしていただきました。他院でヒアルロン酸をやったことがあるのですが、その時はデコボコして満足のいく結果ではありませんでした。海野先生は評判通りの腕前で、カウンセリングも親身でわかりやすいので、大変満足のいく結果でした。また行きます。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁愛堂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ