スマートフォン版はこちら

木田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「木田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0024
住所 東京都江戸川区一之江7-34-5
電話番号 03-3651-3214
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

同潤会医院 東京都江戸川区松江2-15-11
中川医院 東京都江戸川区小松川3-75-3
杉山医院 東京都江戸川区松島2-28-6
西葛西クリニック 東京都江戸川区西葛西4-2-75
内科メディカルプラザ 東京都江戸川区西小岩4-1-2 グランマージュ1F
慶生会クリニック 東京都江戸川区東葛西6-2-7 新店ビル3F
いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F
篠崎駅前クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
西葛西駅前総合クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-13 第一江の本ビル3F
佐々木胃腸科内科医院 東京都江戸川区江戸川3-35-3


おすすめ病院の口コミ

  • かさいさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田医院の口コミ詳細ページ上部へ