スマートフォン版はこちら

折田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

折田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「折田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩1-34-4
電話番号 03-5607-0783
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

折田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
高橋外科医院 東京都葛飾区亀有3-35-8
金町駅前クリニック 東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート212
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
安田クリニック 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F
金町診療所 東京都葛飾区東金町1-15-5
竹島皮フ科医院 東京都葛飾区立石6-20-10 富士見堂ビル2F
金町よしだクリニック 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
柴又さくらクリニック 東京都葛飾区柴又4-25-16


おすすめ病院の口コミ

  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

折田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ