スマートフォン版はこちら

新高砂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新高砂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「新高砂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂5-33-3
電話番号 03-3609-6800
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新高砂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋外科医院 東京都葛飾区亀有3-35-8
北野医院 東京都葛飾区柴又6-5-16
杉沢皮膚科クリニック 東京都葛飾区東金町1-22-7 磯貝ビル302
林整形外科 東京都葛飾区堀切4-12-10
甲田医院 東京都葛飾区鎌倉2-11-9
東立病院 東京都葛飾区立石6-38-13
新小岩皮ふ科 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩2F
奥戸皮膚科医院 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
キャップスクリニック亀有 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19


おすすめ病院の口コミ

  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • mowattoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    都立大学整形外科クリニックに通っていました。以前は腰が痛くて眠れないほどでしたが先生の治療の結果よく寝れるようになるまで回復いたしました。自宅からは電車で通っていましたが比較的近いので週に1回ほど通っていました。待ち時間もそれほど待たないので良かった点の一つですが、一番のおすすめは先生の診療が自分にあっていたのか何処にいってもなかなか治らなかったのが良くなって動けるようになったのが大変うれしいです。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新高砂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ