スマートフォン版はこちら

南町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「南町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0002
住所 東京都練馬区桜台1-8-8
電話番号 03-3993-5251
診療科目 整形外科,外科,心療内科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みかみ耳鼻咽喉科 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ1F
浅村こどもクリニック 東京都練馬区石神井町2-8-21 星ビル2F
入倉クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-10-28
井口医院 東京都練馬区栄町32-9
高橋医院 東京都練馬区練馬4-13-5
大江戸整形外科内科 東京都練馬区練馬4-14-13 コンフォート壱番館1F
わだファミリークリニック 東京都練馬区南田中3-7-29
高橋医院 東京都練馬区練馬4-13-5
中井医院 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル1F
きたまち消化器内科 東京都練馬区北町6-27-11 パーチェフォレスタ1F


おすすめ病院の口コミ

  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南町医院の口コミ詳細ページ上部へ