スマートフォン版はこちら

学園橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

学園橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「学園橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉3-66-15
電話番号 03-3867-1155
診療科目 外科,消化器科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

学園橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 東京都練馬区平和台2-28-10
西澤クリニック 東京都練馬区栄町6-8 吉村ビル1F
ホームメディカルクリニック 東京都練馬区高野台1-7-20 プレステビル901
山東医院 東京都練馬区西大泉1-2-5
滝澤クリニック 東京都練馬区石神井台8-18-26 MACハイムアネックス101
保谷病院 東京都練馬区南大泉4-50-15
錦クリニック 東京都練馬区錦1-14-20
順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10
加藤医院 東京都練馬区富士見台3-14-26
杉山医院 東京都練馬区谷原3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学園橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ