スマートフォン版はこちら

中山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「中山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住1-6-7-1F
電話番号 03-3891-5950
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
川口クリニック 東京都荒川区東日暮里5-52-2
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
町屋皮フ科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
東皮フ科 東京都荒川区東尾久8-20-1
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • gumiさん
    菊池産婦人科 口コミ
    病院は古くて部屋数も少なく、分娩室までの距離が長いので生まれる寸前まで部屋で待たされて、分娩室に移動する時はかなりキツイですが、庶民的で落ち着く感じの産婦人科です。院長先生は60代くらいの男性ですが、優しくてとてもいい人です。庶民的なのはいいのですが、出産費用は庶民的な価格ではありません。でも出産で入院している人はいつもそんなにいないので、他の人に気を使わなくて良いので、のびのびできます。一番大きい個室はトイレも付いているので、下剤入れられた後なんかは重宝です。それと入院中のごはんがおいしいです。朝は食パンと目玉焼き(食パンは自分で焼く)みたいなシンプルな感じですが、夕飯は近所の中華屋さんの中華定食みたいなのだったり、昼ご飯はラーメンだったりします。(母乳の人は注意が必要かも)病院食じゃないので、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山医院の口コミ詳細ページ上部へ