スマートフォン版はこちら

小林皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「小林皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里4-22-2 則竹ビルディング2F
電話番号 03-5814-7000
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茂澤クリニック 東京都荒川区南千住3-4-1
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
町屋皮フ科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
東皮フ科 東京都荒川区東尾久8-20-1
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ