スマートフォン版はこちら

土田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「土田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷3-78-6
電話番号 03-3376-6920
診療科目 外科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

あおい内科 東京都渋谷区西原3-7-6 大又建設ビル201号
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
明治通りクリニック 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
井上病院 東京都渋谷区富ヶ谷1-53-8
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
北田医院 東京都渋谷区本町2-7-6
ブランズウィックビル診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-7 日本ブランズウイックビル2F
クロス病院 東京都渋谷区幡ケ谷2-18-20


おすすめ病院の口コミ

  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • あーちゃんさん
    きせきレディースクリニック 口コミ
    高熱が出た日に、合わせて妊娠の疑いもわかり、緊急にかけつけた病院でした。疑われたインフルエンザの検査をする間に、妊娠の検査も手際よく行ってくれました。また院内はこじんまりとしており、女性のスタッフが多く、とてもリラックスできるムードです。水を自由に飲むことが出来ます。浜田山駅から徒歩1分でアクセスも大変便利でした。当日は、予約をしていなかったため、ずいぶん待たされてしまいましたが、予約をすれば、早く診てくれます。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ