スマートフォン版はこちら

内藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「内藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0061
住所 東京都渋谷区初台1-35-10
電話番号 03-3370-2351
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷笹塚循環器HDクリニック 東京都渋谷区笹塚1-30-3 ビラージュ笹塚III403
広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
広尾整形外科 東京都渋谷区広尾5-11-14
望星西新宿診療所 東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F・9F
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
参宮橋脊椎外科病院 東京都渋谷区代々木3-57-1
小島クリニック 東京都渋谷区笹塚2-9-4
ベテル南新宿診療所 東京都渋谷区代々木2-6-8 中島第一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • s_m_cyoさん
    関東中央病院 口コミ
    日曜日にひどい頭痛に襲われ、電話をしてからタクシーで病院へ行きました。

    病院へ着くと、10名程度待っていましたが、私は電話で名前・症状を伝えていたからか、待つことなくCTを撮ってから診察という感じでした。診察までは30分程度待ちましたが、看護婦さんはベテランのような感じで要領が良かったので体調の悪いこちらとしてはとても助かりました。

    気になったのは、私が行った日はお金が払えないので、平日に再度来てくださいと言われました。振り込みもできません。平日は働いている&電車だけでは行けない場所だったので、とても困りました。
  • とりさんさん
    聖母病院 口コミ
    子宮筋腫の検診で受診しました。
    以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが
    今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。
    待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが
    患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。
    基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、
    こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始)

    検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに
    『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。
    あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが
    検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。

    診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが
    それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン
    忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。
    自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。

    医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし
    また別の話になるのでしょう。
    ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。
    病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
  • yuiさん
    複十字病院 口コミ
    近隣の大学に通っていました。当時実習先で肺結核が発生したため、その検査で複十字病院に受診しました。大学側から事前連絡は行っていましたが、事前に自分でも連絡して予約を取りました。当日は受付から外来窓口に行くと、すぐにレントゲンや採血の指示があり、その後問診でした。院内はそこそこ広いですが、看護師さんが親切に案内してくれてほとんど困りませんでした。駐車場もありますが、バスの便が良いので(7分おきくらいで駅前を通るバスが来ます)、車じゃない方がむしろ楽だと思います。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤病院の口コミ詳細ページ上部へ