スマートフォン版はこちら

THE KING CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

THE KING CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「THE KING CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-31-11 iori表参道B1F
電話番号 03-3409-0764
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

THE KING CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛内科クリニック 東京都渋谷区円山町23-2 ラ・フォンテーヌビル3F
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
鈴木医院 東京都渋谷区本町2-18-8
並木橋クリニック 東京都渋谷区東1-26-32
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11
三協医院 東京都渋谷区上原2-38-10
淳クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-14-2
渡辺七六クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-5 代々木Mビル7F
大堀医院 東京都渋谷区本町3-31-13


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    職場の近くということで、以前、肩のあたりのシミが赤くなりつつあったので、それが気になり、訪れたことがございます。院長先生も女性ということで、とても気配りのある感じの優しい雰囲気の先生でした。その際の診察時間としては、だいたい10分程度だったかと思いますが、シミの状態の説明から、今後の自分でのケアの仕方などを細かく教えて頂きました。とても良心的なクリニックだったと思います。特に待ち時間もほとんどなく、ストレスも感じませんでした。
  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • ゆうさん
    立花こどもクリニック 口コミ
    先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

THE KING CLINICの口コミ詳細ページ上部へ