スマートフォン版はこちら

石橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「石橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原1-38-20
電話番号 03-3325-0110
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
山口内科小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-6-5
成城加々美クリニック 東京都世田谷区成城9-5-13
坂谷クリニック 東京都世田谷区用賀4-10-3 ヒルズII 1F
小児科内科アレルギー科中町クリニック 東京都世田谷区中町3-15-5
有馬クリニック 東京都世田谷区梅丘1-22-4 グローリア初穂梅ケ丘101
清水メディカルクリニック 東京都世田谷区上北沢3-24-18
みくに内科眼科クリニック 東京都世田谷区下馬1-45-17 清水ビル1F
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
杉浦クリニック 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山3F


おすすめ病院の口コミ

  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • ココニュさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    診察がていねいで処置も手早い。安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋医院の口コミ詳細ページ上部へ