スマートフォン版はこちら

奥沢やまなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥沢やまなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「奥沢やまなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢2-17-3 ベルハイム自由ケ丘102
電話番号 03-5534-8739
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥沢やまなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こだいら小児科 東京都世田谷区野沢3-2-8-101
中田小児科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-59-28
三宅小児科 東京都世田谷区上北沢4-21-13
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
赤堤クリニック 東京都世田谷区赤堤1-1-4
藤沢こどもクリニック 東京都世田谷区等々力8-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥沢やまなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ