スマートフォン版はこちら

藤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「藤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0085
住所 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-1
電話番号 03-3721-0611
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はしば糖尿病内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-10-11 ジ・エイペックスビル2F-B
赤羽クリニック 東京都世田谷区等々力3-11-5
かおり子どもクリニック 東京都世田谷区駒沢3-1-14-1F
柴本内科 東京都世田谷区八幡山3-32-25
ほった小児科クリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)B1F
成城リハケアクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-8-7 NIC成城ビル2F・3F
ひはらクリニック 東京都世田谷区玉川3-21-10
中島内科小児科医院 東京都世田谷区下馬5-7-20
小児科内科アレルギー科中町クリニック 東京都世田谷区中町3-15-5
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F


おすすめ病院の口コミ

  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • 如月さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
  • yukinoさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶したいと伝えたら冷たく対応されるんじゃないかとビクビクしていました。

    担当は女医さんで、伝えた後も親身に診察を続けてくれました。
    私も、ほんとうに悩んで悩んで決めたことでした。
    なので危険だからとか、心を揺らされたら辛いと考えていたので、
    必要以上に押しつけることなく、説明をしてもらえて
    ここにして良かったと思えました。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田医院の口コミ詳細ページ上部へ