スマートフォン版はこちら

せたがや内科・神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > せたがや内科・神経内科クリニック

せたがや内科・神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「せたがや内科・神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-39-12
電話番号 03-6805-6418
診療科目 内科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せたがや内科・神経内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

BMW さん / 2013/08/23
健康診断をここ数年受けていないので、行ってみました。待合室がとてもきれいでした。スタッフの対応も丁寧でした。検査を一通り終えた後に細かい説明がありました。軽度の高血圧を指摘されましたが、生活指導と血圧測定で様子を見ることとなりました。信頼できそうなクリニックです。
 
 


 

せたがや内科・神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島内科小児科医院 東京都世田谷区下馬5-7-20
桜丘2丁目クリニック 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル2F
戸矢診療所 東京都世田谷区上馬2-29-20
馬事公苑クリニック 東京都世田谷区上用賀1-22-23 バーリントンハウス馬事公苑1F
パークサイド脳神経外科クリニック 東京都世田谷区太子堂1-3-39 カスタリア三宿B1F
さくら小児科・内科クリニック 東京都世田谷区桜1-67-8 A・Kビル1F
下小鶴医院 東京都世田谷区駒沢1-16-3
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
下北沢トモクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-6 東宝ビル2F
みよし内科クリニック 東京都世田谷区赤堤3-19-22


おすすめ病院の口コミ

  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
  • 中年男性さん
    とくなが耳鼻咽喉科 口コミ
    アットホームな感じで、患者も地元のなじみの方が多い医院です。木曜日の午前中に行ったためか、比較的すいていて、しっかり処置して頂きました。二度目からはインターネットで予約もできるみたいです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せたがや内科・神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ