スマートフォン版はこちら

しまだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しまだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「しまだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル1F
電話番号 03-5315-3366
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまだクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

watalizm さん / 2012/09/03
しまだクリニックは小児科と内科(大人も対象)で、 患者さんも大人と子供が半々です。 院内は子供向けのおもちゃ等が用意されていて 清潔感溢れています。 予約がないと30~1時間半待ちは覚悟した方がいいです。 特定の曜日は子供の予防接種や健康診断が優先となるので 事前に調べてから行くことをオススメします。 子供の予防接種等でお世話になってますが 1つ1つ丁寧に教えてくれます。 子供の注射跡の絆創膏にシールを貼ってくれたりと 子供が喜ぶポイントを押さえてくれています。
 
 


 

しまだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中江クリニック 東京都世田谷区船橋1-31-17
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
菅沢医院 東京都世田谷区中町4-31-13
上田クリニック 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
駒沢診療所 東京都世田谷区上馬4-5-8
成城漢方内科クリニック 東京都世田谷区成城2-41-15
高橋医院 東京都世田谷区奥沢2-23-3
からすやま小児科 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟2F
内科保田医院 東京都世田谷区桜丘2-26-18
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ