スマートフォン版はこちら

平泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「平泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山2-25-11
電話番号 03-3309-7040
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
二本松クリニック 東京都世田谷区用賀4-32-5
三愛診療所 東京都世田谷区野沢2-2-20
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202
こだいら小児科 東京都世田谷区野沢3-2-8-101
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山4-13-10 サニーパレス松美屋2F
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F
世田谷区医師会附属烏山診療所 東京都世田谷区南烏山6-22-14
岡医院 東京都世田谷区上野毛1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平泉医院の口コミ詳細ページ上部へ