スマートフォン版はこちら

桜丘2丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜丘2丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桜丘2丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0054
住所 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル2F
電話番号 03-6432-6082
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜丘2丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいとうクリニック 東京都世田谷区新町2-35-20-1F
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
唐沢内科医院 東京都世田谷区深沢1-18-9-1F
みのわ内科 東京都世田谷区喜多見7-5-7
上町クリニック 東京都世田谷区世田谷3-12-15
とよしまクリニック 東京都世田谷区成城6-18-3
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
ファミリークリニック千歳烏山 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル1F
吉沢医院 東京都世田谷区成城1-22-9
うたクリニック 内科 消化器内科 東京都世田谷区上野毛1-30-22


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜丘2丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ