スマートフォン版はこちら

赤見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「赤見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢4-23-9
電話番号 03-3702-7176
診療科目 産婦人科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
目黒医院 東京都世田谷区上野毛1-4-3
久富医院 東京都世田谷区奥沢4-5-2
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
大賀内科クリニック 東京都世田谷区上祖師谷4-17-10
せたがや内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-12
こまざわレディースクリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8
桜新町クリニック 東京都世田谷区桜新町1-7-6
ヨシダ消化器内科クリニック 東京都世田谷区南烏山6-6-2-102


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • karouさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛で悩んでこちらに来ましたが、
    まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、
    「大丈夫か?」と思いました。
    しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。
    まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤見医院の口コミ詳細ページ上部へ