スマートフォン版はこちら

穴澤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穴澤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「穴澤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番3-12-3
電話番号 03-3712-7441
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穴澤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
土坂眼科医院 東京都目黒区自由が丘2-15-12
くぼの眼科 東京都目黒区祐天寺2-12-6 窪野ビル101
月本眼科 東京都目黒区鷹番3-5-5
佐賀眼科医院 東京都目黒区祐天寺1-3-5
中目黒眼科 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル3F
たかせ眼科平町クリニック 東京都目黒区平町1-26-3
仁木眼科医院 東京都目黒区緑が丘1-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    わしざわ整形外科 口コミ
    足の爪が食い込んでしまってとても痛かったので通いました。先生はとても朗らかな雰囲気で、爪より皮膚が硬くなってしまっているのが原因だと思います、と今まで全く気が付かなかった見解で症状を判断してくれました。皮膚を柔らかくする薬をつけて本当に少し楽になったんです。爪を囲う皮膚にも問題があるのだな、と気が付けてよかったです。こちらの病院は年配の方が沢山いらっしゃっていて診察して、そのままリハビリの様な感じで体を動かしている姿が多く見受けられました。沢山の方が順番待ちをしていて人気のある病院だな、と思いました。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穴澤眼科の口コミ詳細ページ上部へ