スマートフォン版はこちら

土坂眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土坂眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「土坂眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-15-12
電話番号 03-3717-3560
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土坂眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ眼科 東京都目黒区中根1-6-6 都立大渡辺ビル3F
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
穴澤眼科 東京都目黒区鷹番3-12-3
あつみ整形外科・眼科クリニック 東京都目黒区八雲2-10-16
洗足いちょう通り眼科 東京都目黒区洗足2-6-10 洗足スクエアビル101
福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
中目黒眼科 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル3F
桂眼科 東京都目黒区鷹番2-1-6
自由が丘駅前眼科 東京都目黒区自由が丘2-11-10 パルシード1F
仁木眼科医院 東京都目黒区緑が丘1-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土坂眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ