スマートフォン版はこちら

総合病院 厚生中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 厚生中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「総合病院 厚生中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-8581
住所 東京都目黒区三田1-11-7
電話番号 03-3713-2141
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 厚生中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakiko さん / 2011/08/01
妊娠で利用させていただきました。 妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。 結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。 また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、 その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。 とても感じが良かったです
 
 


 

総合病院 厚生中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
碑文谷病院 東京都目黒区南2-9-7
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
目黒病院 東京都目黒区中央町2-12-6
仲村医院 東京都目黒区五本木1-8-9
中目黒消化器クリニック 東京都目黒区東山1-10-13
平川医院 東京都目黒区洗足1-9-10
今井医院 東京都目黒区鷹番3-15-4 シャルマン学芸大学101
五本木皮フ科 東京都目黒区鷹番3-18-18-204


おすすめ病院の口コミ

  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • ひらいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 厚生中央病院の口コミ詳細ページ上部へ