スマートフォン版はこちら

広田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「広田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒5-9-15
電話番号 03-3712-6575
診療科目 放射線科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ロコクリニック中目黒 東京都目黒区東山1-6-5 シティハウス中目黒ステーションコート101号
こんどう医院 東京都目黒区目黒本町5-27-17 日神パレス武蔵小山1F
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
森医院 東京都目黒区自由が丘2-22-3
板津医院 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
洗足メンタルクリニック 東京都目黒区洗足2-8-2 関興パークハイツ1F
木暮医院 東京都目黒区碑文谷4-18-11-2F
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ