広田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
広田クリニック
郵便番号 | 153-0064 |
---|---|
住所 | 東京都目黒区下目黒5-9-15 |
電話番号 | 03-3712-6575 |
診療科目 | 放射線科,小児科,内科,耳鼻咽喉科 |
広田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
阿部医院 | 東京都目黒区平町2-5-7 |
東京共済病院 | 東京都目黒区中目黒2-3-8 |
ひまわり井田クリニック | 東京都目黒区目黒3-14-3 |
ふくしま内科こどもクリニック | 東京都目黒区八雲1-4-17 クレスト21 1F |
楢林神経内科クリニック | 東京都目黒区中目黒5-12-10 |
めぐろ鈴木内科・小児科 | 東京都目黒区祐天寺2-14-19 四宮ビル3F |
国立病院機構 東京医療センター | 東京都目黒区東が丘2-5-1 |
あおい小児科 | 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル301 |
目黒中町クリニック | 東京都目黒区中町2-3-3 |
八雲あいアイ館診療所 | 東京都目黒区八雲1-1-8 あいアイ館 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
スカクンさん
吉祥寺病院 口コミ
吉祥寺病院
この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
-
しょうこさん
かおり皮ふ科クリニック 口コミ
受付トイレも綺麗で受付の人も女性で対応が丁寧で優しいです。先生も女性で説明もきちんとしてくれるし、子供の意見もきちんと聞いてくれる。子供が水いぼができたので、取ってくれる様に相談したところ無理な治療はせ選択肢を出して相談にのってくれたのでありがたいです。アドバイス通りに生活していったら症状も良くなったので次第に治ったので良かったです。子供は男の先生より女の先生の方がいう事を聞くので通院するのに助かっています。 -
二度と行かないさん
西荻司ビルクリニック 口コミ
何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。 -
匿名女性さん
女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。
当日伺うと、医師より
「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。
事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。
予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
-
カタイタカッタさん
かずみペインクリニック 口コミ
猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。
まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。
ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?
結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。
温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。
今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。