スマートフォン版はこちら

渡久地クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡久地クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「渡久地クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷6-8-3
電話番号 03-3712-0872
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡久地クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団一星会 目黒通り消化器外科・内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-1-27 1F
楢林神経内科クリニック 東京都目黒区中目黒5-12-10
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
目黒大塚医院 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒701号室
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
中山医院 東京都目黒区八雲1-11-21
中目黒ホームクリニック 東京都目黒区上目黒2-25-13 エムスビル南305
こずえレディースクリニック 東京都目黒区五本木1-42-3
伊藤医院 東京都目黒区八雲1-4-11-201
塚越整形外科 東京都目黒区下目黒1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡久地クリニックの口コミ詳細ページ上部へ