スマートフォン版はこちら

森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-22-3
電話番号 03-3718-0011
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3
吉永醫院 東京都目黒区鷹番2-18-13
こういち整形外科脳神経内科 東京都目黒区鷹番3-14-14 サーカス学芸大学2F
吉田整形外科医院 東京都目黒区上目黒3-11-5 井関ビルB1F
藤田医院 東京都目黒区碑文谷6-4-10
駒沢ハートクリニック 東京都目黒区八雲5-9-21
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
たけまさクリニック 東京都目黒区祐天寺2-15-6 S.FLAT1F
はっとりクリニック 東京都目黒区東山1-20-18
自由が丘クリニック分院 東京都目黒区八雲3-12-10 パークビラ八雲301・303


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森医院の口コミ詳細ページ上部へ