スマートフォン版はこちら

上目黒診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上目黒診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「上目黒診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒4-4-21
電話番号 03-3715-2271
診療科目 整形外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上目黒診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
西田医院 東京都目黒区柿の木坂1-34-20
麗華クリニック 東京都目黒区中根2-13-11 コンパウンド中根2F
つたえ内科クリニック 東京都目黒区鷹番1-14-13 藤本ビル1F・B1F
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
すみ眼科・整形外科 東京都目黒区五本木2-6-14
医療法人社団一星会 目黒通り消化器外科・内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-1-27 1F
井上内科医院 東京都目黒区目黒本町3-15-10
さわこ未来クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル302
とくおかレディースクリニック 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上目黒診療所の口コミ詳細ページ上部へ