スマートフォン版はこちら

岸整形外科・リハビリテーション科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 目黒区の病院 > 岸整形外科・リハビリテーション科

岸整形外科・リハビリテーション科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「岸整形外科・リハビリテーション科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘2-14-18
電話番号 03-3723-8712
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸整形外科・リハビリテーション科 の近隣にある病院のご紹介です。

目黒病院 東京都目黒区中央町2-12-6
渡辺整形外科 東京都目黒区祐天寺2-14-8 ウエストフォトビル2F
都立大整形外科クリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大2F
ひもんや外科内科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-18-11
こういち整形外科脳神経内科 東京都目黒区鷹番3-14-14 サーカス学芸大学2F
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
都立大整形外科クリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大2F
目黒病院 東京都目黒区中央町2-12-6
マミーズクリニック 東京都目黒区中町1-27-17
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7


おすすめ病院の口コミ

  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸整形外科・リハビリテーション科の口コミ詳細ページ上部へ