スマートフォン版はこちら

武田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「武田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲3-5-3
電話番号 03-5726-1122
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルクリニック柿の木坂 東京都目黒区柿の木坂1-15-15
河井クリニック 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
東が丘クリニック 東京都目黒区東が丘1-17-18
医療法人社団一星会 目黒通り消化器外科・内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-1-27 1F
渡久地クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-3
ひもんや外科内科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-18-11
井上内科医院 東京都目黒区目黒本町3-15-10
あおい小児科 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル301
宗像医院 東京都目黒区五本木1-13-10
山手クリニック 東京都目黒区大橋2-16-14 グランペルテ3201


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田医院の口コミ詳細ページ上部へ