スマートフォン版はこちら

劉内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

劉内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「劉内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザビル205
電話番号 03-5476-5489
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

劉内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
芝浦アイランド内科クリニック 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
赤坂内科 東京都港区赤坂2-13-4
石原内科クリニック 東京都港区白金台4-2-11 白金台クレスト3F
鈴木胃腸消化器クリニック 東京都港区芝5-27-1
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
三好クリニック 東京都港区北青山3丁目10-9 川島ビル2階
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
白金台診療所 東京都港区白金台5-18-6
東京大学医科学研究所附属病院 東京都港区白金台4-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • 嘘吐きさん
    塩入医院 口コミ
    遅発性ジスキネジアが治りました。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

劉内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ