スマートフォン版はこちら

汐留みらいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

汐留みらいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「汐留みらいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋ビル3F
電話番号 03-3289-3381
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

汐留みらいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤塚医院 東京都港区芝3-6-9 芝公園プラザビル2F
ムラタクリニック 東京都港区西新橋2-16-5 村田ビル1F
ナショナルメディカルクリニック 東京都港区南麻布5-16-11-202
クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
セレンクリニック東京 東京都港区白金台2-10-2 白金台大塚ビル2F
しば胃腸こうもんクリニック 東京都港区芝4-11-5 KTビル3F
アイビークリニック虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-8-8
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
白金クリニック 東京都港区白金6-22-12


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

汐留みらいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ