スマートフォン版はこちら

アークヒルズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アークヒルズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「アークヒルズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-6003
住所 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F
電話番号 03-3505-5151
診療科目 リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アークヒルズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミッキー さん / 2011/06/01
六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
 
 


 

アークヒルズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
六本木外科胃腸科 東京都港区六本木7-7-16
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
北村クリニック 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル2F
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 Biz Towerアネックス2F
井上胃腸科内科医院 東京都港区新橋1-11-3 岩井ビル3F
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • マリンさん
    青山エミ・セントクリニック 口コミ
    初めて行った病院でした!
    とても親切で探していた病院でした!
    先生は女性なので色々話が出来ました!
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • トラ2さん
    初台リハビリテーション病院 口コミ
    妹の義理の父親が脳梗塞の後遺症の治療で、救急病院での治療の後、お世話になりました。この病院は、リハビリで有名で著名人が入院したこともあることは知っていましたが、親族が脳卒中になって初めて、「回復期リハビリテーション」という言葉を知りました。この病院の理事長は、全国の回復期リハビリテーション病院のトップであり、リハビリテーションのパイオニアだそうです。その知名度に違わず、入院時は自分で食事ができなかった義父が、退院時には普通の食事ができるまでに回復し、親族共々感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アークヒルズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ