スマートフォン版はこちら

クリニカ市ケ谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニカ市ケ谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「クリニカ市ケ谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南4-3-9
電話番号 03-3237-8661
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニカ市ケ谷 の近隣にある病院のご紹介です。

東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
神尾記念病院 東京都千代田区神田淡路町2-25
クリニカ市ヶ谷スキンアンドボディクリニック 東京都千代田区九段南4-3-7 翠ビルB1F
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
麹町皮ふ科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビルB1F
内山九段クリニック 東京都千代田区神田神保町3-10-10 大行ビル4F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
有楽町美容外科クリニック 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館1F


おすすめ病院の口コミ

  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニカ市ケ谷の口コミ詳細ページ上部へ