スマートフォン版はこちら

菱沼内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菱沼内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「菱沼内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0261
住所 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
電話番号 0438-62-1822
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菱沼内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡医院 千葉県袖ヶ浦市野里1773-1
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1
平岡医院 千葉県袖ヶ浦市野里1773-1
石井内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-13-8
蔵波台ハートクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-17-2
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
遠山医院 千葉県袖ヶ浦市久保田857-1
井出医院 千葉県袖ヶ浦市横田3669
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菱沼内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ