スマートフォン版はこちら

石井内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「石井内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0245
住所 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-13-8
電話番号 0438-62-7360
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井出医院 千葉県袖ヶ浦市横田3669
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
遠山医院 千葉県袖ヶ浦市久保田857-1
菱沼内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
菱沼内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市福王台3-1-1
高橋医院 千葉県袖ヶ浦市横田2624
佐野医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1-9-8
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • 仁科さん
    名戸ヶ谷あびこ病院 口コミ
    手のしびれに長年悩まされていました。どこの病院に行っても治らず、この病院に手の専門の先生がいると聞いて診察を受けました。すぐに診断がつき、手術ということになりました。日帰り手術で10分ぐらいでした。手術は痛いと思っていましたがそんなことはなく、手術中も手術の後も痛みはほとんどありませんでした。長年悩まされた手のしびれも消えてもっと早くこの病院を知っていればと思いました。非常におすすめの病院で同じような悩みをお持ちの方はぜひこの病院の診察を受けてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ