スマートフォン版はこちら

井出医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「井出医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0236
住所 千葉県袖ヶ浦市横田3669
電話番号 0438-75-2010
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-13-8
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
佐野医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1-9-8
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
蔵波台ハートクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台5-17-2
高橋医院 千葉県袖ヶ浦市横田2624
遠山医院 千葉県袖ヶ浦市久保田857-1


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    木口小児科 口コミ
    子供が具合が悪くなった時はいつもここにつれていく定番の小児科です。先生が3人いて、午前中は予約が多いせいか混雑しています。先生は3人ともベテランでしっかりした先生方です。看護師さんも親身なっていただいて大変子供が助かっています。今まで、いった病院の中ではここは私の中では3本の指に入るくらい良い病院だと思います。小さい子供がいるご家族の方々にはお勧めできます。是非いってみてください。流山セントラルパークからだとあるくと20分ぐらいはかかるので車をできるだけ使用したほうがいいです。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出医院の口コミ詳細ページ上部へ